こんばんはオカメインコ



仕事が終わり帰宅し
夕食を作る前のこの時間は
お菓子が食べたくなりますカップケーキクッキープリンチョコカップケーキ


今もチョコを少し食べてしまった…
じゃないとヤル気が起きない泣き笑い



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



私は仕事へバスで通勤しているのですが
今日、妊娠して初めて
席を譲ってもらいました!!



通勤時に
マタニティマークは付けていたのですが



特に体調は悪くないし
乗車時間は15〜20分と短いので
立っていても問題ないなー
と、基本マタニティマークのチャームはバックの内側に入れていました




しかし、今日の帰り道は
チャームがバックの外に出ていたようで
(ぼーっとしてチャームがどうなってるかなんて、何も考えてなかった無気力




少し年上の女性から
「座って下さい」
と声をかけていただき
席を譲ってもらいましたお願いキラキラ




ボーッとしすぎて
初めは何を言われてるのかわからず
微妙な間があって申し訳なかったのですがアセアセ




ありがたーく
座らせていただき
なんか、とても嬉しかったし
ちょっと感動しましたハート


そして、座るとやっぱり楽照れ




譲ってくださった女性の方は
私の降りるバス停より
先のバス停で降りるようで
ずっと立たせてしまって申し訳ないけど
本当にありがたいなぁ〜
と思いましたお願いキラキラ
(皆んな疲れてますよねー!)




仕事終わりは疲れていましたが
なんだか、疲れも吹き飛ぶ嬉しい出来事でしたニコニコ飛び出すハート



さっ、
今から残りの力と感謝パワーで
夕食作り頑張りたいと思いますグー流れ星