こんにちはオカメインコ


今日は雨で何もやる気が起きない…

雨の日は全て雨のせいにしがちです知らんぷり





朝ご飯は楽なので

パンになりがちなのですが

ふかふかもちもちのパンって太りやすいイメージがあります驚きアセアセ

(姉から、産前パンたくさん食べたら太ったと聞きさらにびびってます)




でも、パンが大好きハート

そこで、いいもの見つけたー!

と思ったのが

コストコのこのパン下差し




21種類のオーガニックな穀物がモリモリ入っていて

砂糖は入っていません100点




初めは身体にはよさそうだけど

美味しくなさそう…

と思っていましたが




これが美味しいのですよだれ飛び出すハート




なので、ほぼ毎朝

このパンとチーズや卵、フルーツやヨーグルトなどを食べていましたルンルン




しかーし

残念なのが

あまり売ってないのです悲しいガーン




先週末も

パンがなくなるー!

と思って買いにいったのですが

売っていませんでした無気力無気力





なので、今日は近くのパン屋さんで買ったパン

久々にベーグル食べたい飛び出すハート

たまにならいいでしょ!

と思って買ったら

焦がしました爆笑

(ちょっと焼いたのが食べたかったんです、焼かなきゃよかったー笑)





これでも

写真を撮ることを意識して

盛り付けたのですが

緑はないし、なんだか微妙…昇天

盛り付けや写真撮るの上手くなりたいアセアセ




今週末もパンをゲットするため

コストコリベンジしようかなーと思いますグー!!

ネットで買うと高いのです




上差し違うパンも検討してみようかな