こんばんはニコニコ


今日は午前中に
子宮鏡検査を受けてきました!!


生理が終わった直後でしたが
無事検査を受けることができましたウインクキラキラ


子宮鏡検査の体験談などを調べると
ほとんどの方が痛い!!!!
と書いていたのですが…


やっぱり痛かったです笑い泣き笑い泣き


痛みの種類は
重い生理痛のような鈍痛で

私は、流産の自然排出した時の
痛みを思い出しましたぐすん


地味に辛かったのは
姿勢を変えられないことアセアセ

下腹部が痛いと
お腹を抱えるような姿勢が楽だけど
当たり前なんですが
両足を足台に乗せて固定しているため
痛ーい!と思っても動けないのが辛かった笑い泣き


逆に良かった&乗り越えられたのは
短時間で終わったこと

最初は(私の脳内での独り言です笑)
あーこんな感じね
はいはい、痛いわこれ
あっ、ちょっと待って
どんどん痛くなるじゃん
痛い痛ーい
これ以上我慢するはキツい

って思った瞬間に終わりました宇宙人くん
多分、検査自体は5分もかからなかったのではないかと思います!
これ以上続いたら、キツかっただろうなと思います宇宙人くん宇宙人くん



終わった後も下腹部の鈍痛はありましたが
終わってホッとした方が大きく
そこまで辛くはなく
10分位で楽になりました照れ


その後、検査中に撮った写真を元に
医師から説明を受けました


結果については次回書こうと思います!




♡愛用中のものたち♡

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円