こんばんはニコニコ



今日はまつげパーマ
かけてきました付けまつげキラキラ



退職してから
お家にいる時は
日焼け止めを塗るだけなので
ほぼスッピンです滝汗!!
スーパーくらいならそのまま行きまーす


ふと鏡を見て
自分でも、なんだかな…滝汗
と思うことが多くガーン


かといって、誰に会うわけでもないのに
化粧するのは面倒だし…


ということで
スッピンでもそれなりに見えるかな?と
以前、まつげパーマをかけたら
とってもよくておねがいキラキラ
スッピンでも顔が華やかになるルンルン


まつげパーマのカールが取れてきたため
物足りなく感じ
またかけてきましたルンルンルンルン


以前は普通の?まつげパーマをかけたのですが
今日は
パリジェンヌラッシュリフト
という、根本からガッと上がるような
まつげパーマをかけてみましたおねがいキラキラ


根本から上がるので
初めはちょっとやり過ぎかな笑い泣き
と思ったけど


きっと見慣れるよね!
と思っていますグラサングラサン
夫の反応が楽しみです


これからも
まつげパーマは続けていきたいなぁと思いますが
妊娠初期はできないようなので
妊娠するまで楽しみたいと思います照れルンルン


妊活に関係ない記事ですが
最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ



♡愛用中のものたち♡

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円