こんにちはニコニコ


今日も秋晴れで
気持ちがいいお天気イチョウ紅葉イチョウ



やーっと昨日
生理が来まして
これなら子宮鏡検査できるかも!と
ホッとしています笑い泣きキラキラ


仕事を退職したとはいえ
婦人科での様々な検査や
麻疹やコロナのワクチンだ
親知らずの抜歯だ


失業保険の手続きや
少しですがバイトも始めたため
この事また書きたい!


何かと忙しく過ごしています笑い泣き笑い泣き




そんな中の癒しといえば
乙女のトキメキお風呂タイム乙女のトキメキ


ちゃんと湯船に浸かればいいのは
わかっているけど
ちょっと面倒な時はシャワーで済ませてしまうことも多いです滝汗アセアセ


そんな時
癒し効果を上げるのに
重要なのはボディソープルンルン


いい匂いのアワアワに包まれるだけで
癒し効果絶大ですラブラブラブラブラブ



私は自分用に
MARKS&WEBのボディソープを使っています!!



植物由来の原料は安心感もあるし
なによりナチュラルな香りは癒されるキラキラ
いつも季節限定の物を買うのですが
次はどんな香りなのかワクワクしますラブラブ


詰め替えがあるのもエコだし経済的で嬉しいキラキラ
最初以外はずっーと詰め替えです!
上の写真もちょうど
今の季節限定のものに詰め替えたばかり
パッケージもオシャレなので気分もあがります!



ちなみに、
夫はお安いボディソープですグラサン
本人はボディソープにこだわりはないようで
特に何も言ってこないので
しばらくはこのままでいこうと思いますニヤリニヤリ





楽天にはあまり種類がなかったー笑い泣き




♡愛用中のものたち♡

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円