こんばんはニコニコ



生理周期が長くなったり
PMSが悪化すると
それだけで辛いのに


ついやってしまうのが
「なんで、こうなってしまったんだろう」
とネガティブに原因追求して
自分を責めてしまうことチーンガーンガーン



私は仕事を退職したからこそ

ストレスも減ったはずなのになぜ?
生活リズムも整ったのになぜ?
外食やレトルトだって減らして
自炊してるなになぜ?

こんなに〇〇なのに
なんで上手くいかないのーえーんえーん
って落ち込み、自分を責め
負のループから抜け出せなくなりがちアセアセ



でもでも冷静に考えると
まぁ、なんで生理周期が長くなってるのかは
よくわからないけど笑い泣き


不安に思うことは
ちゃんと検査をして、専門医の話も聞いて問題はないと言われたわけだし

日々の生活習慣を整えることだって
絶対に私の身体の負担を和らげてるはず流れ星


ちゃんと行動しているのに
それを認めず
自分を責めてストレス与えてるって
それこそ身体には良くない真顔


正直働いてる時は
忙しさを言い訳に自分の身体の事を
そこまで深く観察していなくてアセアセ

何か不調があっても見て見ぬ振りで
辛かったら薬飲んで誤魔化す
みたいな感じだったし滝汗


今は身体の調子を観察しているからこそ
不調を感じると必要以上に不安になったり
落ち込んだりするんだなぁー
とも思います笑い泣きキラキラ


まぁ、生理前だと
どうしても負のループにハマりがちになってしまうのはしょうがないけど
自分を責めている時は
早く気づいてやめていきたいな
と思いました照れイエローハーツ



今日は寒いので
最近サボりがちだったお風呂に入り
夜更かし気味だったので
早めに寝たいと思いますラブラブラブラブ



♡愛用中のものたち♡

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円