こんにちはニコニコ



何でいきなり
元彼の話?って感じなのですがアセアセ



昨日、見かけたんですよポーンポーン
二十代後半に付き合った方だったので
見かけるのは5〜6年ぶり⁈とか
ビックリしすぎて話しかけることはできなかった笑い泣き



そして、ふと思い出した事がありました…


その彼と付き合っていた当時
共通の女性の知人がいて
元彼はその女性とばったり会ったそうで
その話を私にしてくれたのですが


「〇〇さんと今日ばったり会ってさ!
そしたら妊娠してた!
もーめちゃくちゃ太っててマジでビビったわー」


って言ってきて
言葉自体はうる覚えなんですが


妊娠した女性が太っていた事を
バカにしたような言い方でしたアセアセアセアセ


妊娠すると
ホルモンの働きもあって太りやすいものだし
体重制限を頑張っている
姉や友人の姿を知っていたので
その事を伝えても


「ないわー」的な発言で聞く耳持たず…



発言を聞いた時は引いたし
なんか、この人と結婚して
私が妊娠して太ったら
こんな感じで思われるのかーチーン

この人との結婚ってどうなんだろう…
と思った出来事でしたアセアセ
この元彼との結婚話も出ていたのでなおさら



そもそも女性への理想も高めな感じの人だったし
まぁ、彼も周りの親しい人に妊婦さんがいないとかで
実感しにくい事なのかとも思いますが
なんかね…



その彼とは結局お別れすることになり
正直、30歳手前で別れを選んだ事を後悔した事もあったのですが


別れて正解だったな
と目の前に座っている夫を見て
しみじみと思いました笑い泣き笑い泣き




♡愛用中のものたち♡

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円