こんにちは
今日はお月見ですね月見
張り切ってお団子を買ってきたので
食べるのが楽しみですラブラブ




不育症の検査を追加し↓


夫も染色体検査を行うために
クリニックに採血の予約をしたのですが


染色体検査の採血だけはできず
まずは必ず
精液検査を含む初診が必要とのことでしたびっくり


夫は
もちろん、必要ならやるよー!
との返事でしたが


私はちょっと躊躇する気持ち
がありました滝汗アセアセ




2度妊娠はしているので
精液検査の結果は
ものすごく悪い事はないだろうと思いましたが
正常値より少し悪い可能性はあるなと思いました



そして
少し結果が悪かった場合
夫が結果を気にしすぎる事になるのが嫌だと思ったからですチーンチーン



夫はそこまでマイナス思考でもなく
現実的に受け止めると思うので
大丈夫だろうという気持ちはありましたが



男の人って女性が思うより
そういう問題に
ナイーブなイメージがあったのでガーン



彼が気にして色々上手くいかなくなるとか
小さな問題が大きくならないか
なーんか不安だったんですよね滝汗アセアセ
これ以上、
気にする問題を作りたくないなぁという気持ちも…



問題があるなら対処した方がいいし
子供を授かり出産し、育てるのは
夫婦2人の問題だと思ってるし
どちらも検査するのが当たり前でしょ真顔!!
くらいに思ってたのに



実際に、検査するとなると
私がこんな気持ちになるとは思いませんでした滝汗アセアセ



無事、検査は終わったのですが
今回のことを通して
やっぱり、実際に自分が経験した事じゃないと
本当の所や当事者の気持ちは
わからないものなのだなぁ〜
と思いましたうーんうーん



♡愛用中のものたち♡

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円