こんばんはニコニコ


退職してからというもの
なんとなーく
自分の物を買う事に躊躇してしまい
またコロナ禍という事もあり
好きなお店をプラプラも出来ず
あまり買い物をしていませんでし笑い泣き笑い泣き



そんな中での
楽天スーパーセール!!


働いている時は
今、スーパーセール期間らしい
みたいな情報はチラッと目に入るけど


正直、スーパーセールって何?という感じで
気にして買った事はありませんでした滝汗



しかし、ブログを書くようになってから
楽天のセール情報などを目にする事が増え
こんなにお得なのか!
という事に気づき


初めてスーパーセール期間中に
買い物をしてみましたラブラブ



半額の目玉商品で欲しいと思ったものは
すぐに売り切れ買えず…
買える人ってどうやってるんだろ笑い泣き


あまり詳しくないので
結局はゆるりと色々エントリーし
買い周りでのポイントアップを狙うくらいにしてお買い物をしました照れルンルン



購入したものには
来月にはやっと避妊期間が終わるので
今後、使うだろうと




これらも買いました真顔!!


排卵検査薬は海外のものが安いようですが
私は、過去2回の妊娠は
どっちもドゥーテストを使ってタイミングを見計らって妊娠できたため
少し高くても、使い慣れてるドゥーテストを購入しましたキラキラキラキラ


今後、クリニックでタイミングを見ていく可能性もあるので
買いすぎたかな?
とも思いましたが笑い泣き

どんどん使うことで
妊娠する事ができたらいい事じゃん!
と妊娠検査薬も含めたくさん買いました爆笑



後は
ずっと欲しかったけど中々踏み切れずにいた
ブラウンのブレンダーや↓
セールだし!と思い買ってしまったラブ



なかなか近くのお店には
オールドオーツが売っていなかったため
欲しかったこれ↓
お米のようにして食べる予定キラキラ



その他にも
毎日使う日用品も購入しましたキラキラ
このクレンジングおすすめです↓



購入するたびに
もらえるポイントにテンションが上がり
すでに、もっと買い物したい気持ちになってますが口笛
予定していた物は買ったので一度クールダウン



いやー
久々にたくさん買い物をして
とっても楽しかったですラブラブ


買い物ってストレス発散になりますよね真顔キラキラ



これから続々と届くと思うので
楽しみーラブラブラブラブ



ことりのmy Pick

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円