こんばんはニコニコ



今日も寒いですね
長袖のシャツでも寒く感じ
ヒートテックを着てしまいました紅葉紅葉



私は麻疹のワクチンを打ったため
2ヶ月の避妊が必要になったのですが↓


そのため
行う予定はなかったけど
行う事にしたものがいくつかありますウインク



その一つ目は
親知らずを抜くこと!!



妊娠に向けてと
歯科に通うようになり
良かった事に虫歯はなく
クリーニングも終わり
そのまま終了予定でしたキラキラ


親知らずがある事はわかっていたけど
痛む事もほぼないため
一年に一回位、少し痛む位
抜く事はあまり考えてませんでしたが


親知らずがある事のデメリットや
早く抜いた方が良いことなどを考えると



この時間があるうちに
抜いてしまおうグーキラキラ
となりました!



なんと
一度に3本抜く予定です滝汗滝汗



総合病院で入院をして
抜歯をするのですが
結構、予約が埋まっていて
初診から予約が取れるのは数ヶ月先との話でした


急な思いつきでは難しいよねアセアセ
と思いつつ受診したのですが


運良くキャンセルが出たため
今月の半ばに予約が取れましたキラキラキラキラ
仕事があったら、ピンポイントでキャンセル出たところに入るなんてできなかったと思うので
身軽で助かりました!



今からビビっていますが滝汗
こんなタイミングでないと
先延ばしにしていただろうし
妊娠前に抜いていれば…
と後悔していたかもしれないので



いいタイミングだったなと
頑張って抜いてきたいと思いますグーキラキラキラキラ



ことりのmy Pick

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円