こんばんはニコニコ



妊活を意識して食事をしていると
今まで何も考えず食べていたものが
身体にはあまり良くないと知ることが多くゲロー
身体にはあんまり良くないよね〜
とは思っていたものもあるけど
こんなにたくさんか!とも思ったアセアセ


大好きな
あまーい白砂糖や
真っ白ふわふわのパンなども
血糖値爆上がりで良くないと知り
できるだけ避けていましたもやもや


でも、食べたい真顔!!
普段気をつけてるし
たまにはいいよねイエローハート


って事で
近くの大好きなパン屋さんへメロンパン食パンコッペパン


こっちのパンの方が身体にいいよね〜
とか思いつつも
今日はチートデイだから真顔!!
と勝手に決め


好きなものを買いました〜デレデレラブラブラブラブ



やはり
白いパンは美味しい酔っ払い
さらに、砂糖やバター、チーズたっぷりなんて
もう悶絶酔っ払い酔っ払い
あんこ&バターなんて最高の組み合わせすぎる!


最初は
前は当たり前に食べてたものを
食べないようにすることは
我慢しているのだから辛いチーン
と思っていたけど


こうやって
たまに食べるからこそ
美味しさを噛み締めることができるし
たまにのご褒美的なイベントで楽しいルンルン


以前普通に食べてた時よりも
幸せな気分を味わう事ができるので照れキラキラ
さらに、身体にもいいし!


たまに食べるってのも
意外と良いものだなぁ〜キラキラキラキラ
と思いましたウインク


ちなみにこれは
プチチートデイです!
ガッツリチートデイも企画中なので
その時はブログに書きたいと思いますニヤニヤラブラブ



ことりのmy Pick

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円