こんにちはニコニコ






2度続けて流産を経験し
無事に出産するなんて本当にできるのかチーン
と思うことがあります





昨日、東京オリンピックまでには結婚するぞ!
と、奮闘していた事を思い出しましたが↓



あの頃は
「好きな人と結婚すること」
がとても高い壁のように感じ
恋愛が上手くいかないたびに
私は一生結婚できないんじゃないかチーンチーン
と本気で思っていました






でも、諦めずに出会いを求めたり
身なりを整えたりしたから
今、好きな人と結婚できたんだなぁ〜
と思うと





子供を授かりたい
という気持ちに正直に
今出来ることをすれば
きっと何かしら結果が出るよね!
という気持ちが出てきて





オリンピックを見ながら
過去の自分に励まされています照れ笑笑
オリンピック見て思うことそこ?
って感じですよねアセアセ






退職したことは正解だったの?
この検査は必要なの?
この妊活方法は正解なの?



と正解は何かを探して
モヤモヤしてしまう事があるけど




その時、
自分が必要だと思った選択を信頼して





今すぐ結果は見えなくても
まずは
今日もせっせと温活して
ウォーキングして
サプリ飲んで
早寝早起きしたいと思いますウインクキラキラ





ただの独り言のようなブログになってしまい…
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます笑い泣き