こんにちはニコニコ





昨日に引き続き↓


今取り入れている
おうちでできる妊活についてです照れ




私の中で
妊活=温活
のイメージが強く
取り入れようと思ったのですが




毎日、暑すぎる太陽滝汗太陽




この暑い中で
冷たい物を飲まない
身体を温める食材を摂る
お風呂に入る
運動する



等を毎日取り入れるのは難しく滝汗アセアセ
面倒な部分も少しありアセアセ





その中で手軽で毎日続いているのは
腹巻パンツ
です!




私が使ってるのはこれ



初めは腹巻買おうかなぁ〜と思ったのですが
なんとなくズリ上がってきそうで
腹巻パンツにしてみましたウインク





腹巻も腹巻パンツも種類が多すぎて何が良いのか迷ったのですがもやもや

生地がシルクだと
肌触りや通気性が良さそうだし
シルクの割には値段が手頃かな⁈
と思って購入してみましたウインク





着けてみると、とても肌触りが優しいですピンクハート
思ったよりゆるめですが
締め付けを感じなく楽!
だけど守ってくれてる感はある!




ただ、緩めなので
パンツを履く時はめくれ上がったり
太ももにラインが出てきてしまうのが難点ガーン




なので基本は
日中はスカートの中か
夜はパジャマの中に着て寝ています流れ星





もともと体温は36度台で
体温が上がった!などはありませんが

お腹を触ると冷えている時が多かったのですが
冷えている事が少なくなりましたウインクルンルン






何より
着けるだけでいいのは楽ちん拍手




パンツの時は特に
スパッツ系を履いた方が
見た目的にも良く、むくみも取れるので履いていたのですが
お尻が復活するって重要…笑い泣き





今の時期は暑いし
家にいることも多いから誰に見られるわけでもないし
スパッツは締め付けがしっかりしたものが多く、少し緩めたい時もあるので




パンツの時に着ける用に
腹巻も探してみようかと思います流れ星流れ星