だんなと一緒に

買い物に行って来ましたキョロキョロ



積み立てをしている事をすっかり忘れていて

お互いの服など

を買って

やっぱりこの時期安いですねニコニコ



人が多くて凄く疲れましたが



あたしが1番欲しかったのは



コレ

以前プレゼント用に購入したのですが

自分も欲しくなってしまいおねがい


お昼に息子が来る予定だったので

あまりゆっくりはできなかったけど


でもね

今までと何かが違うんですショボーン


年末に

あの仕事関係の彼と一緒にお買い物行った時と

比べてしまう



あの時たくさん笑えたのにショボーン



この先色んな事が不安でたまらない凝視


あたしは

傷つくのかな?

この歳で恋愛で傷つくのは正直辛い💦


それとも

たくさんの人を傷つけるのかな?