コロナ


コロナ


コロナ


毎日のように

事業所さんからは感染者が出ました

って連絡があります。



病院はもちろん

介護施設の職員さんも大変だと思いますショボーン




入所の施設には

宿直の職員さんが1人います


宿直の職員さんは

その日は何かあればお手伝いをします

例えば

急変時など


感染している入居者さんもいます。

そこの担当になった職員さんはとっても心細いと思います。不安だと思います。メンタルやられちゃうくらい



でも

その感染している方の担当職員さんに



何かあったらすぐ連絡してねっ

ずっと起きてるから

1人じゃないからね


愚痴なら聞くから

彼氏さんや旦那さんに当たるなよ


こんな風に声かけするって

どうなんだろう




気持ちがらかるから?


優しさ?



下心?



こんな事でも嫉妬してしまう


あたしは


醜いおばちゃん

です悲しい



笑って下さいね爆笑爆笑爆笑