ここ2.3年かなー

汗がハンパなくて💦


あたしが思うにホットヨガに通い始めてからかなー

コロナ禍になってからは行けなくなっちゃったけど



若い時はかかなかったんだけどなー

いややっぱり更年期の症状なのかな泣き笑い



今日は異常な暑さだったけどねガーン


午前中は美容室だったんだけど

汗がさー

止まらなくて驚き


美容師さんも

温度下げてくれて

申し訳ないキョロキョロ


ハンカチで拭き拭き


カラーが始まった頃は落ちついてきて

ふーって感じ照れ


帰りに旦那に頼まれたた菓子折り買いに



http://www.p-kosai.com/


頼まれた焼菓子の詰め合わせだけにしようと思ったんだけど



あっ


まるごと桃のガトー🍑

発見ラブ


それも3つあるラブ



箱を2個と1個に分けてもらう事できますか?


って

ケーキ1個って買った事ないから

聞いてみた


大丈夫ですよーおねがい


って


1個用の箱ってあるんですねー照れ


なぜ2つに分けたかと言うと


息子の会社の先輩の家族が感染してしまって

多分先輩も・・・ショボーン


で息子は週末念の為自主的に自粛してました

抗原検査では陰性ではあったのですが


なので1個は息子に届けてきましたニコニコ




みずみずしくて

美味しかったぁーラブ