研修続きで


ストレスフル



気分転換に急遽友達と

ドライブに行く事になり




あぶくま洞へ🚗


行きは下道で3時間




入り口

ちょっと怖いキョロキョロ

中は11度

って

長袖パーカー持ってきてよかったーおねがい





おー

涼しい照れ





運動もかねて

冒険コースへ


途中で追加料金を払うのですが

狭いところもあるので

スカートの方にはおすすめはできないのですがえー

って

大丈夫です

まくって歩きます爆笑


若い頃だったら言えなかっただろうな爆笑


全長600M

40分





結構

いや

かなり狭いキョロキョロ









ちょっと怖いガーン


でも

あたし達は負けないウインク






とっても神秘的

非日常




楽しかったラブ


人も少なくてよかったニコニコ

気分転換は必要ですねニコニコ



緑ー



明日からまた頑張れそうですウインク


コロナ増えてますねショボーン


しばらくは引きこもるしかないかなショボーン