初めまして、ご覧いただきありがとうございますカナヘイうさぎ

 

30歳も半ばに差し掛かりました、まいまいと申します。笑

 

 

 

10代の頃から毛深いのがコンプレックス…。

脱毛に興味はあるも、凄い高いし勧誘されるし…。

 

なんてイメージを持ってました!!

 

でもいざカウンセリングに行ってみると、全然勧誘とかない!!

 

 

なーんだ、もっと早く行っておけばよかったじゃんショックなうさぎ

そしたらムダ毛処理の時間をもっと有意義に使えたのに!!

 

と、つい最近後悔しましたよ、わたし無気力ピスケ

 

 

なので脱毛を迷ってる人の背中を押せれば…!!

と思い立ってブログを作ってみましたつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

これから私の脱毛体験記録を書いていきたいと思うので、よろしくお願いします!カナヘイうさぎ

 

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

 

銀座カラーもミュゼも紹介制度を使うとお得に契約出来ますよラブ

紹介ご希望の方はコメントかメッセージくださいつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

まいまい