1ヶ月検診行ってきましたカナヘイピスケ

待つ事15分、水着に着替えるよう言われ看護師と術部位の確認するんやけどボケてるの❓新人なの❓ってくらいヘンテコな事言うDASH!

更に先生が手術に入ったからと更に水着のまま15分待ち滝汗汗

その間に担当カウンセラーさんが待ち時間を詫びてくださり顔の脂肪注入のアンケートを書くよう言われたので先生が来るまではあっというまでした


部屋のボードに私が手術した部位に印を入れてあるんだけだボケた看護師さん、印を付け忘れてて先生、怒ってるし滝汗DASH!
で、なぜかそこにたまたまいた別の看護師さん怒られてたゲッソリ汗

そんなのもあって聞きたい事は聞けなかったけど経過はいいからマッサージもう少し頑張りましょうでした気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

先生にもう少し細くなるからって言われたら安心できるわぁぁつながるうさぎカナヘイきらきら



で、着替えて次はカウンセラーさんと次の手術のお話へ


二の腕と肩と乳房上(副乳)です


乳房上は前回の時にお金は入金してるので二の腕と肩カナヘイきらきら
上半身の脂肪吸引だけでかなりポイント貯まったので13万くらいはポイントから支払いカナヘイうさぎカナヘイきらきら

残りはカードで払いました気合いピスケ


{A1CF7AA5-60E4-46D9-893C-946654D6C607}









{D4E52CA4-14F6-4455-B3CF-F0744EB7FD14}


一応、これが最後の脂肪吸引と思われますあんぐりうさぎ


前回よりは時間も短いし麻酔も軽いから目覚めやすいと言われまたビビり始めております笑い泣きあせる



でもこのお腹見てたら二の腕早くやりたいと思いますつながるうさぎカナヘイハート