脂肪吸引してから1ヶ月


忙しかったのもあるけどあっと言う間カナヘイうさぎカナヘイハート
足の時はまだ1週間って凹んでたのにカナヘイびっくり


夜は何も無しで昼間はボディシェイパー❓にニッパーだけしてますカナヘイきらきら
1ヶ月経ったらもういいのかな❓


マッサージに関してはほぼしてません滝汗汗
つい忘れてしまうんですカナヘイびっくり
顔は朝晩のスキンケアの時にゴロゴロできるけどお腹はついつい…あんぐりうさぎカナヘイびっくり



昨日の入浴後の写真ですカナヘイきらきら



{10ED88DA-6B43-4FAB-8DF2-8F6BC8506C95}


画像粗くて暗くてごめんなさいあんぐりピスケ



{752D9642-87D9-4314-8F5D-8D7E26581102}

右足の外側と太もも内側がボコっとしてるのは脚の脂肪吸引後からこんな感じですカナヘイびっくり


{5CD49858-CF5E-4F65-A60D-1708BA0D8FC6}

ニッパーだけだからかわからないけどお腹もボコボコしてます笑い泣きDASH!

マッサージしなさ過ぎかしらゲッソリあせる


おヘソ下は95㎝→85㎝なってましたニヒヒ音譜



ついでに脚も測ったら2㎝増えてましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



もう嫌だけど太ももとお尻もうちょいやりたくなってきたチーン汗



明後日は1ヶ月検診とカウンセリング行ってきますカナヘイピスケカナヘイきらきら