3週間経ちましたカナヘイきらきら


もう❓というよりまだ❓って感じですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


と言うのも脂肪吸引したの忘れてるほど普通なのでもっと日が経ってる感じですニヒヒ音譜


圧迫は補正❓下着のブラトップとスポンジとニッパーしてますカナヘイきらきら


マッサージは自分ですると痛いのでリファと自動のマッサージするの買ってそれでしてますショックなうさぎカナヘイびっくり
でも痛い…笑い泣き汗


来週辺りインディバでもやりに行こうかなカナヘイハート


個人差は本当にあると思いますが私は上半身よりも頬と顎の脂肪吸引の方がしんどいですあんぐりうさぎ
しんどいと言ってもしれてますがどっちかと言うとって感じですカナヘイびっくり


下半身のしんどさに比べたら上半身も顔もどうって事ありませんつながるうさぎカナヘイハート



再来週、1ヶ月検診に行くのでその時に腕も脂肪吸引したいと伝えたらダメと言われました滝汗DASH!
先生は大丈夫て言うたのになぁ…ゲッソリ
そういうのがここはいつもちぐはぐな感じムキーむかっ



とりあえず1ヶ月検診の時にカウンセリングして経過順調であれば手術OKなので3月に副乳と二の腕と肩の仮予約を入れました気合いピスケ


昨日の入浴前の写真つながる花2とびだすピスケ1つながる花2



{335836C2-2AD7-44D0-8D20-0E73C4A3666F}



{FD147E08-F64E-4CEF-81BF-0E9F2620A895}



{19A5E98C-D248-471D-873F-645097A17E6E}




{E4CC578F-E5FB-4DD4-934C-B5AFF333AC96}

上腹部がかなりスッキリカナヘイハート

おへそ下の手術の傷痕横の脂肪も無くなってるのがかなり嬉しいカナヘイハート

{D9A708A5-9224-4F72-BB84-B24FB2819EA0}


今、生理中だけど腫れや浮腫みがほんと引いてきたニヒヒ音譜


ヘソ下2㎝の所は

95㎝→88㎝でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



まだまだ太かった…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ