術後8日目

夜もよく眠れて朝は劇的回復気合いピスケカナヘイびっくり
手術したの忘れたくらいにスムーズに起きれるし動けるカナヘイきらきら
1時間かかる実家まで車を運転するも問題無


術後9日目、術後10日目

腫れと浮腫みが引いてきたカナヘイうさぎカナヘイハート
代わりに拘縮が始まるカナヘイびっくり
たまに傷口が痒くなるけど優しく掻けばおさまる程度つながるうさぎ


術後11日目

足に比べたら本当にダウンタイムが軽いニヒヒ
下半身と上半身の違いなのかクリニックの違いなのかはまだわからないけどくしゃみするのも大丈夫になった


でもスポンジの上からのニッパーなので普段のサイズのパンツが総ゴムじゃないと穿けない滝汗DASH!
来週は入学説明会やら何やらあるけど服装をどうすべきか悩む…ショックなうさぎカナヘイびっくり


術前から今日までの写真で比較



{3B8A9305-2242-4811-AD86-B03FFBE1B215}

{ADC1F792-2640-4753-8FDF-EB7CDF833C31}


写真サイズがバラバラですみません笑い泣き


{6E123725-B789-4224-9B6E-95547DDA3B75}

{BFD23694-96C2-4979-87CE-48DFE4CCEA94}



腰の腫れが引いてくれたとびだすうさぎ2



{43626BBB-79F1-49E3-A6A0-F2A1F54C3C50}

{FA8399DE-3CDF-4E05-AA70-BEDDC5A8402A}


くびれお久しぶり〜ニヒヒ音譜

でも二の腕ヤバイ〜〜〜滝汗滝汗滝汗

早く二の腕の脂肪吸引やりたいサッ





{96B6F6A4-E65C-48DB-BD81-4A81CDB84BBB}



{E34F3E5B-16C5-475F-B906-ED7F8C100D9D}


別の部屋で違う感じで撮ってみましたカナヘイピスケ



拘縮がおさまったら下半身同様、弛んでくるのかが心配ですショックなうさぎカナヘイびっくり

 
もう少しスッキリしますようにカナヘイハート