昨日、抜糸してきました気合いピスケ

お風呂解禁カナヘイハートカナヘイハート


術後5日目は朝から顔が腫れてそのせいか頭痛が酷くて1日ほぼベッドの上で過ごしました
体はさほど痛みも無く動けるのに顔が…(꒦ິ⌑꒦ີ)



術後6日目は朝からかなりましになり術後引きこもりだったからと旦那に連れ出されお散歩ついでにランチ
目の下の内出血やらしもぶくれの酷い顔なので人の少ないお店で特大海老フライランチ食しましたよ



術後7日目の昨日は夜中もわりと眠れて起き上がりもスムーズ

お昼にクリニックへ行って抜糸つながるうさぎカナヘイきらきら
傷は全部で14ヶ所カナヘイびっくり
チクっとする所もあるけど我慢できる気合いピスケ


先生にチェックしてもらってまた1週間後にマッサージのやり方を教わる為に来院して下さいとの事ショボーン面倒だな


圧迫も寝る時は外していいって言われたけど怖くてそれはできません滝汗DASH!


抜糸も嬉しいしお風呂に入れるのも嬉しくてチビ達と長風呂しましたつながるピスケ
そしてのぼせました…無気力ピスケカナヘイびっくり



入浴後の写真です



相変わらずみっともない写真ですみませんが載せます

気分を害されませんようにニヒヒニヒヒニヒヒ




{48F1807F-362F-4321-A36A-A73C3673C79E}

お腹はまだまだポッコ〜んショックなうさぎ



{5622A27D-F572-4AA5-B8D6-4E3FCE721419}

あまり変化が無い…ショックなうさぎ


{FA70B8AB-8020-417B-A9EE-001431CCC9B9}


段差が気になるショックなうさぎ
そして腕が太過ぎるあんぐりうさぎカナヘイびっくり



そう言えば内出血が殆ど消えてるカナヘイうさぎ


{11062E6A-FBDB-4288-9B5A-9AE233F1539A}



早く腫れと浮腫みが引かないかなあ滝汗


足の浮腫みもどうにかなって大泣きうさぎカナヘイびっくり

着れる洋服がないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き