2度目のシャワー浴びれてスッキリ


腹筋が使えるようになってきたけどクシャミはまだ辛い〜笑い泣きDASH!
日常生活もかなり普通に過ごせるようになってきましたカナヘイピスケカナヘイハート

が…腰痛と肩こりはまだまだ酷いです



後は顔も腫れてきて口が開きづらいのと歯磨きがしづらい
この顔ではまだ外には出れませんゲッソリゲッソリゲッソリ


後は浮腫みが…(꒦ິ⌑꒦ີ)
お股がどエライ事になってます



今日は術後、初写真撮ってみました気合いピスケカナヘイハート





{BB5B4A3B-C37C-4D69-87B6-857F333B5BAF}


上腹部はちょっと減ってる❓




{A9F24D85-4E8A-44FF-B6BB-25671B738882}


下腹部とか大丈夫か❓これ❓滝汗



{40F8C656-4215-4CAD-A1DD-A3A555D8A461}


パグみたいなおしりみたいな上背部の脂肪取れてる❓滝汗あせる
腰回りとか大丈夫か❓笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腹部の圧迫は難しいとは聞いていたけど本当に難しいですショックなうさぎカナヘイびっくり