痛いですショックなうさぎカナヘイびっくり

常に仰向けは腰痛も酷くなり結構辛いです大泣きうさぎ
箇所が広範囲なので余計かな

でも下半身の時よりはましな気がします



お腹はまだ病院の圧迫なので全然わかりませんが顔は脂肪注入のせいもあり?パンパン






内出血も首や胸にまでおりてきましたゲッソリ



{A7762814-250D-436C-9678-69DDA10F2AC5}


地味に耳や顎下が痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも痛み止めで何とかなるので顔の脂肪吸引は体ほどは辛くないカナヘイハート


{0EC2B295-23A1-46CF-8AC6-A50A7A8A1C03}

何で胸にまで内出血❓



後は手がクリームパンみたいでお股の所もパンパンでふくらはぎが浮腫んでます滝汗滝汗滝汗


下半身の脂肪吸引した時でもお股は腫れなかったのにびっくりです



早くシャワー浴びたい