いよいよ明日となりました


まだ緊張はしていませんつながるうさぎカナヘイきらきら
未だ手術中に目が覚めるのが怖いと思ってます滝汗滝汗滝汗



明日は朝から絶飲だし顔の脂肪吸引したら食べれないと聞いたので今日は焼肉に行ってきまし焼肉


中々、クリニックから確認の連絡入らないから苦情っぽい電話してしまいましたショックなうさぎカナヘイびっくり
だって広範囲だし高額だし不安になって




入金もちゃんとできてたし、体調もバッチリだし事前にもらった鉄剤も飲んでるし今の所、問題無しウインク



{BCAB3460-0E71-4DBD-9919-9869CB326DF7}




やばいのは私の体…滝汗DASH!



{225AA9B9-816B-4A36-92C3-9447FA19DA19}


わかりづらいけど副乳が凄いんですチーン



{0E026749-B83D-4586-80DB-904CC5CEAB60}


何…このお腹…ゲローゲローゲロー


{D700F75B-A358-4BEF-8B85-A440DE9D268B}


極めつけはこちら




{2C3B124B-4254-4FB0-8266-4236DE54F7BC}


5歳の息子にヤバいよ
と言われましたが本当に酷い…ポーンポーンポーン



これがどうなるか楽しみです気合いピスケカナヘイハート


シリンジ法とライポマティックの違いもわかるはずカナヘイピスケカナヘイきらきら


有難い事に家族の協力もあるのでなんとか乗り切りますあんぐりうさぎ



さらば脂肪とびだすうさぎ2カナヘイびっくり