#今日の天気は | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

今日の天気は

 

今日は

午後に雷と雨。


 


昨日夜に

急に雨が降り出しました。


久しぶりの雨でした。

 


雨が降ると涼しくなると

思っていましたが


今朝は

いつもより

蒸し暑い朝でした。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



お疲れさまです爆笑



休日出勤の帰り

寄り道しました。

カメラを忘れて後悔。

行ってらっしゃいバイバイ

空から見える景色も

綺麗でしょうね。


ちょうどラッシュの時間で

飛行機がかなり向こうで待機していました。

(左の山の上に2機)

あそこから、ぐるーっと旋回して

こっちに回って着陸します。

綺麗な夕焼け空を見て

疲れが癒されました。



今度

千里川土手に

行ってこよう。



じゃ、またバイバイ





 

Ameba写真部

 

Ameba写真部