熱中症大丈夫ですか | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

いっぱい働いて

家に帰って

にゃんずを見たとき




 






 お疲れさまですおねがい





暑い🥵





自宅は山で涼しいけど


一日のほとんどを過ごす

職場は灼熱地獄〜💦



外にいるとくらくら😵‍💫



水分がぶ飲みです。



七夕さまの今日は

星が見えるかな。



🌌 ✨ 🌌 ✨ 🌌



ただいまストレスで

お買い物依存中〜〜爆笑



これ以外にもポスト便で

2つ届いていました。





🦍オレ、いい匂いになりたい…



思春期の末っ子🦍



悩んでいたみたいで

まずはシャンプーリンスセット


爽やかな香りでいきましょう。

ボディーソープ



口コミで

「おっさんでも、肌から

女子高生の匂いがする」

って書き込みがあったよw



お洗濯はいつも自分でしているので

この組み合わせを提案。



🦍めちゃ、いい匂い♪



これにボディーシートを使って

いけるんじゃないかな。




残業していたら

ヒヨコに呼び出され

10時ころ、晩御飯を食べにきました。

ロボットが料理を提供してくれて

田舎もんのおかんは

一人で喜んでいました。



悩みを聴いて



たくさん話して



💁‍♀️閉店の時間です。




最近のファミレスは早い時間に閉まるのですね。



おかんがバイトしてたところは

深夜3時まであいてました。


国道と国道が交差するところにあったので

深夜でもいつも人でごった返していました。




落ち着いた顔になったヒヨコ




ウインクじゃ、今から1時間かけて帰るよ♪





この日はお買い物に寄る元気もなく

そのまま家に帰りました。

ここが椅子の脚を枕にzzz

黒いたらこw

キョロキョロはっ!目、あいてる!

ここだけ模様がないの。

手術したから?

脚先、きゅっ♪

寝るとき、いつも硬いものに手をあてています。


手が可愛い💕




すっかり癒されました〜ルンルン




じゃ、またバイバイ