ツバメのねぐら | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい



北の地から持って帰った風邪が長引き



ダウン中のおかんチュー


昨日、しばらくの仕事の段取りと同僚に依頼をして

早めに帰宅。




薄曇りの空が茜色に染まっていました。



空を眺めて写真を撮ったら

ツバメがすい〜♪



たくさんのツバメが飛び回っていました。



巣立ちをした幼鳥さんかしら?


楽しそうに、チュピチュピチュ♪





実は、ここはスーパーの入り口付近です。


いつまでも明るい光に

昼間と思って飛び回っていたのかと思っていたのですが


お買い物を済ませて外に出ると



屋根のところにある棒のところに

並んで休んでいました。



既に目をつぶっている子もいて可愛い💕



ここがみんなの安心できる場所なのですね。






自宅に帰ると



ニコよいしょ。はぁ〜〜



ここを撫でたら、おもむろにこまの上に座りに行きました🤣





もぐもぐチーン…



こまはただただじっと耐えてます🤣





キョロキョロここ…、くつろげる…?





我が家の窮屈なねぐらでした。




じゃ、またバイバイ