お散歩ツーリング①〜ピンクと黄色 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ






たくさん歩いて






足が疲れて温泉で癒した次の日


4月13日土曜日





お散歩ツーリングに行きました。



大きな枝垂れ桜に惹かれました。




立派です。



菜の花畑



鹿よけネットで覆われていました。



山はピンク色に染まっていて嬉しいラブラブ



杉林



スーちゃん、気持ちいいね♪



桜並木






パワーが貰える古木



イチョウの葉っぱがミニミニ。



白とピンクのサクラ





川沿いの桜並木を見にきました。




2年前に来たときは



今年は少し遅かったのと



菜の花が少し元気がなかったのです。









それでは次に行きましょう。









一番好きな風景写真ある?

見えるものにいつも心揺さぶられています。

どれも好きなんだけど

上矢印

もう一回、見に行きたい!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう