休日の仕事の楽しみ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい



昨日は休日出勤


いつもの時刻に慌てて家を飛び出し



電車に飛び乗って



ひと息ついて、今日の予定を確認しました。



ショボーンあら…、1時間早かった…アセアセ



時間を間違って早く出てきてしまったので


生け花を見ながら

待ち合わせ場所へ

のんびり歩いて向かいました。



ウインク帰りに寄ろう



目についたカフェで時間つぶし。


2回目の朝食!



コーヒーが美味しかったよ☕️




ランチはまだ朝ごはんがお腹に残っているけれど

ご一緒に



ニコニコあ〜、お腹いっぱい♪



仕事関係の人とは別れて

別の場所へ。



あべのハルカス



午後の仕事を終えて外に出たら



すっきり晴れ渡っていました。



お願いおお〜ルンルン



路面電車〜♪



ちょっぴり鉄子のおかんは、うきうきです❣️


↑買い物後の写真です💦


MIOでウインドーショッピング



ピアスを見たり雑貨を見たり


本屋さんで本を見たりして




いつも仕事で使ってる下矢印


フリクションペンの替え芯を探して



これこれ♪



お願い見つけたキラキラ



地元の文房具屋さんには売って無くて

ずっと探してました。



551買いたいけど…


今度バイクで空港に買いに行こ!



あべのハルカスの展望台に行こうかと

下までやってきたのですが



キョロキョロ上がるだけで1500円!?


ちらっと見ての1500円は勿体ないな…



今度、ハルカス美術館もあわせて

ゆっくり見に来よう。





ということで



せっかくの休日だし



しっかり遊んで帰ってきましたルンルン


でも、くたくた〜💦




帰ったら雪が降り始めていました。




帰りに能登展に寄ったことはまた次回。



じゃ、またバイバイ





忍耐強くがんばったことは?

病院の予約変更の電話。

約60回電話かけ続けて繋がらなかった〜💧


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう