休日の朝に① | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ



11月4日土曜日


三連休のロングツーリングをやめたけれど
何処かに行きたいなあ〜っと
朝、3時ころに目が覚めて
いろいろ考えていました。



お願いそうだ!たこ、買いに行こうルンルン



そう決めて
寄り道する行程を考えて
6時半ころ、朝ごはんを食べていると


おとん🦍が、末っ子🦍を掴んで
怒鳴っています😱


思春期で反抗期の末っ子🦍


とうとうおとん🦍、大爆発炎



ショボーン仕方ないねえ…



間に入って話を聴いて家族会議。


末っ子🦍に


🦍おかん、うざいしムカムカ


と、言われながらも
2人をクールダウンさせるために
ふんふんと話聴いて。


落ち着いたころ
学校には遅刻の連絡をして
8時半ころ
おとん🦍が学校に連れて行ってくれました。



ニコニコじゃ、おかんは行ってくるよルンルン


すっかり出発が遅くなったので
寄り道せずに向かうことにしました。



そう言いながらも



おかんにとって

パワーの木にご挨拶。



まだ黄色くなりきれていないですね。



銀杏がたくさん!




いつものダリヤ園







可愛い花が咲いていました。



















綺麗なお花に心癒され

朝のことはすっかり忘れて

うきうきとまた走り出しました。






お部屋選びで譲れないことは?

お風呂トイレ別


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう