バイクをいじったよ① | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ



遅くまで仕事していたら


この日はおとん🦍は出張で帰ってこない日。



末っ子🦍からLINEで



お腹がすいたようです。


ニコルちゃん、8/4結婚おめでと〜〜🎉



おかんは血糖対策で

炭水化物抜き。


冷蔵庫の中の常備菜や残り物を食べました。



🍚 🥦 🍅 🍳 🥩 🐟 🫘 🍄 🍆



7月15日土曜日



密林より届きました。


メッシュシート


すけすけ〜




不器用おかん



ジーニー🧞‍♂️をプチカスタムしていこうと思います。



だいぶ前に届いた



ラムマウントと



スージー🛵のリアボックスの




ベースプレートをつけたいと思います。








届いた部品がこちら。



どれをつけていいのかわからない〜💦



使用するのはこれ。



まずはバイク屋さんが取り付けてくれた

スージー🛵のベースプレートを

確認します。



ふむふむ…



シンメトリーに付けたくて

悪戦苦闘💦



どれだけ頑張っても

ネジを回すとズレていきました💧



ちょっと左にズレてます。


汗かきかき頑張ったので
この辺で諦めました。




あとは蓋を閉めましょう。



固くてなかなかツメが入らない💦

指の爪が割れそう〜〜💦



綺麗にはまりましたルンルン



それでは乗せ替えますよ!


鍵のところをグッと引っ張って

ケースを引っ張ると外れるはず。



んん〜〜〜!



抜けない…。



レバーがガキッと折れそうで怖い。


でも引っ張らないと外れない。


もっと力を入れて引っ張ったら

手応えを感じて外れました!




パカっとはめ込んで







いい感じになりましたルンルン



ケースの中に説明書が入っていました💧


先に気づけばこんなに苦労しなかったのに!



この赤いの

無理して使わなくてもよかったみたい。



多分普通だったら

すぐにつけられたのだと思うけど

どんくさおかんは

ひどく時間がかかって

ここでスイッチ切れ。



賞味期限の過ぎたラムのレトルトで

遅い昼ごはん驚きアセアセ


本当は



これをジーニー🧞‍♂️につけるつもりだったけど



シートのネジ4箇所外して…と

考えたらもう気力が無くて



スージー🛵に装着。



シートの幅が狭い所は

ベルクロも余裕だけど



太い所はきっちきちで

すぐに外れてしまいます。



諦めて



ゴリラ🦍テープで止めました爆笑



メッシュシート

快適ですよ〜〜ルンルン



あともう1箇所は次回バイバイ





最近ハンコを使ったのはいつ?

昨日。仕事で使いました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう