ひよこがボーナスで買ったよ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです。



ある日の朝


お月さまがぽっかり






🛵 🏍 🛵 🏍 🛵 🏍 🛵 🏍 🛵 🏍 🛵 🏍



ヒヨコおか〜ん!
バイク🏍買うことにした!
納車の日
バイク屋さんに連れて行って欲しいキラキラ


ニコニコ何買うことにしたの?


送られてきた写真が
下矢印


HONDA SP125




 知らないバイクだったので調べてみたら
インドから輸入されたバイクらしい。



納車の前日

こーんなことがあって

乗せていけるかな?と心配でしたが



小雨の中

無事納車。



シフトレバーは

シーソーペダル


⬆️

これなんだと思います?



実はインドの方は

タンデムのとき横向きに座るそうです。



その足置き場と

上に付いた黒いガードは

サリーが巻き込まれないように

されているそうです。



ヒヨコサイドバッグつけるのに便利〜〜ルンルン




ゆっくり練習しながら走り

帰りに食事をおごってもらいました。



おしゃべりに夢中になって

写真なし〜アセアセ


ラムステーキをご馳走になりましたルンルン



一人暮らしをしながら

一生懸命働くヒヨコ



初めての大きなお買い物


嬉しかっただろうな。



どうか事故を起こさないように

いつまでも大切にしてほしいです。




本当は引き取ってもらうはずだった


ジーニー🧞‍♂️



もうしばらく練習機として

ヒヨコとのツーリングのために


おかんの相棒でいてくださいね♪




先日

ちょっぴり

不器用なおかんがカスタムしましたよ!


それはまた後日♪





今年初のスイカはもう食べた?

食べました!

美味しかった〜♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう