レジ前の誘惑…σ(^_^;) | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ
 

 一昨日

 細い三日月が見えていました。


 

お月さまと金星のコラボ


ピントが合ってない💦

 


 うっすらクレーター

 

 撮り出したら

次々に黒い雲が流れてきて

そのうち見えなくなりました。


この後

雨が降ったようです。

 
 
 ⭐️🌒⭐️🌒⭐️🌒⭐️🌒⭐️🌒⭐️🌒⭐️🌒⭐️
 
 
先月の公式戦前
ぎりぎり番号を貰えて
 
♪か〜さんが〜
よなべ〜をして〜
 
ひと針ひと針
丁寧に縫い付けました。
 

 

高校生活
後悔のないよう
思いっきり頑張るんだよ💪
 

 

さいきん

とみに太ってきた

ここ様

 

 

誕生日に
貰って喜んでいる
おとん🦍
 
 

 

 

 

久しぶりの業スー

 

 

いつもの食品

 

 

レジ前の誘惑に負けてしまった〜💦

 

 

関西が誇る

カールと鶯ボール

 

 

関東に暮らす友人は

帰省のたびに

これらのお菓子を大量に買い込むんだって爆笑

 

美味しいもんねルンルン

 

 
🥮🍰🍮🥮🍰🍮🥮🍰🍮🥮🍰🍮🥮🍰🍮🥮🍰🍮

 

 

 

びわ

 

うめ

 

 

昨日

職場の人に梅をいただきました。

 

梅シロップ

梅酒

梅干し

 

何にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

苦手💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう