イベント応援ありがとうございました! | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★



 イベントありがとうございました‼️


改めまして…❣️


SHOWROOMイベント

『地上波お天気番組メインナレーターオーディション』の応援ありがとうございました照れキラキラ


期間中はまいにち2時間以内かつ4回までの制限の中、できる時間をみつけて配信する毎日でした!!


気になる結果は…


 🏆結果は5位🏆


流れ星最終結果は5位でした流れ星

1位にはなれませんでしたが皆さんの応援が嬉しくて、また久々の毎日配信が楽しくてキラキラ

最終日最終枠までの1週間を思い出しては、今でもじ〜んときていますお願い!


感動をありがとうえーん!!

 

 

1週間とはいえ色々ありました(笑)


最後は涙のままアドレナリンを歌って、あの日のしんくるライブを思い出しながらうるうる😢


更にはサライを熱唱して涙し…

 

笑いました🤣笑笑笑

((サライってあんなに長かったんですねwww))



最終日目前に久々のアバター制作権もGETキョロキョロ!


しんくるーむでアバター獲得していたからか、自分ルームでのアバター制作が久々なことに割と驚いてたりしますびっくり


 50万ポイント達成後はイベント貢献者の皆様に向けた支援ゲージを設定上差し!!

 特典を獲得した皆さまおめでとうございます🎉


そして久々のイベント参加を応援してくれた皆様、最後までありがとうございました照れ上矢印


特典の発送には少々お時間をいただいておりますニコお楽しみに〜キラキラ


今後はゆるっとですが配信していくので、ルームフォローはそのままでウインク音符


クローバーはづきち{emoji:199.png.クローバー}