Twitter★ 2000フォロワーありがとう!! | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★


Twitterフォロワー2000人ありがとう❣️

💐皆様に感謝💐



既にお知らせしましたがこの度、Twitterのフォロワー様が…

2000フォロワー達成しましたお願いキラキラ

ありがとうございます!!

しんくるの解散だったり、コロナ禍だったりで人前に出る機会も減っていましたが…

それでも超えることができて嬉しいです流れ星
本当にありがとうございます!


お知らせできる事があるのが一番ですが、そうでない時も日常のツイートをしていけたらいいなと思っているので…音符

引き続きよろしくお願いします上差し!!


ここからは余談ですが📝
いつぞやのライブで…言っちゃったんですよね、、、ワタシ。。。

『2020年内に2000フォロワー達成できなかったら50m走全力で走った動画をUPします笑い泣き‼️』

…ってびっくり

大人になってから50m走をしようだなんて思った事がなかったので、どこに行けば平和に50m走ができるのか分かりませんアセアセ

編集はともかく、撮影は誰かに頼むことになるでしょう…ニコ

いつになることやら(笑)

クローバーはづきちクローバー