ハロプロソロフェスと掃除について〜⭐️ | ハロプロ・ORBIT大好きまーちゃん

ハロプロ・ORBIT大好きまーちゃん

気ままにまーちゃん(自分)がブログを書く
ハロプロ(ハロープロジェクト)の佐藤優樹ちゃんとORBITのキムヒチョンくんが大好き

こんちくわおねがい

まーちゃんです口笛

みなさんはハロプロソロフェス見ましたか?!

結構?たったけど、私はまだ感動が収まりませんウインク

素敵でしたね、、、

トリ(最後)を飾ったももひめちゃん!!!!

最高でした。

ボイス、、、なんだっけ。

良かったです!!

あ!ちなみに、私TikTokやってるんですよ!

NIZI0714で調べてくださいねー

フォロワー増やしてるので!

このブログ見て、TikTokやってる人は即フォロー

お願いしますよ🥺

話それましたけど、とにかく良かったんですっ!

もう一つお話しさせてください。

お父さんが最近誕生日だったんです。

私はちなみにあと6日で誕生日🎂

お父さんと誕生日近いんですよね!

で、お誕生日プレゼントでスピーカーとレコードプレーヤーを買ったんです!

だから、お部屋のプチ模様替えと掃除をしたんです

だからとっても綺麗になりましたキラキラ

みなさんも気になるところ掃除してみてください

気分もスッキリしますよー!

これぐらいで終わりにしようと思います!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました😊

ついでにフォローとコメントしてってください!

バーイニヤリ