【メイド交換イベント:萌えりぃ「ちさ」】11月27日(水)のメイリーフ、ディナータイムのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

【メイド交換イベント:萌えりぃ「ちさ」】11月27日(水)のメイリーフ、ディナータイムのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。


現在メイリーフは

ボジョレーヌーボーイベント中です!

ほろ酔い気分で

楽しい一日を過ごしましょう!


そして今日はメイド交換イベント最終日!

萌えりぃからちさちゃんが

メイリーフにお給仕にきてくれました!

そして萌えりぃには

メイリーフからユリアがお給仕しにいきました!


ハート「メイド交換写真プレゼント」の合言葉

萌えりぃで2000円以上のお会計と「合言葉」

ユリアの萌えりぃ制服のサイン入り写真をプレゼント!


合言葉:

この醜い俗界を…

純粋で美しい血の海に変える

世界大戦…

なんてベタすぎ

ますかねぇ


(交換メイドの出勤時間以降のお会計のみに適用されます)

(物販、チェキなどもすべてお会計に、含まれます)


そして、メイリーフでもらえる

ひなちゃんのメイリーフ制服のサイン入り写真の合言葉は

萌えりぃブログをチェック!


12月開催のクリスマス忘年会の日程が決定いたしました!

12月22日(日)19:00~22:00の予定です。

予定を空けておいてくださいね!


今月いっぱい、ハロウィン引換券の

お写真の引き換えをしております!

種類は数に限りがございますので

お早めに交換してくださいね!



ついにアスの歓送会が告知されました。

11月のイベント予定は

11月30日(土)

ハウスキーパーのアスが

長いお暇を頂きます。

http://ameblo.jp/mai-leaf/entry-11691634118.html


本日もご帰宅お待ちしております。




--------------------------------------------------------



桃ももちゃふぇ

http://ameblo.jp/momochafe/

メイリーフのメイドもお手伝いさせて頂いております


きらきら!!2.5次元TCG「TOP」

http://ameblo.jp/tcg-top/

全店舗のキャスト達のカードゲームが発売中!

詳しくは店頭まで