【ミウバースデーイベント】3月16日(土)のメイリーフのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

【ミウバースデーイベント】3月16日(土)のメイリーフのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。



今日はついに
ミウバースデーイベントー!
おさらいしちゃいますよー!

ミウは11時からいつもより長いお時間お給仕しちゃいます!

絶対会いに来てくださいね。



プレゼントミウバースデーイベント

・2013年3月17日(土)11:00~いつもより長い時間ミウがいます


皆でミウをお祝いしましょう!

ミウは正装でお給仕致します



★バースデープレート(写真付き)2000円
バースデープレート&600円までのソフトドリンク&限定カードのセット
(カードは2種類です。)



★バースデー記念シャンパン 5000円
特典:みうさぎ写真

※黒みうさぎ(黒うさみみ)、白みうさぎ(白うさみみ) どちらかお選び頂きます
プリクラ詰め合わせ

(仲よしのあのメイドさんとのプリクラも入ってます!)

※黒みうさぎ&プリクラ or 白みうさぎ&プリクラ の2種類のうちのどちらかになります

その場にいるメイド達と乾杯出来ます!



★バースデー記念シャンパン 10000円
特典:みうとのデート写真セット
(みうとデートしている気分になれる写真をセットにしました!)
みうの手描き動物画集
(みうの個性的な絵をみて和んでください…´○`)

※写真セット&動物画集の1種類のみです

その場にいるメイド達と乾杯出来ます!



★バースデーフォト 1000円

レジにて販売しております。公式写真。
当日購入して下さった方にかぎり、目の前でサインを致します。


★じゃんけん企画 1回500円

※ みうのいる時間に限ります!
※1ターン 5回まで

ミウとじゃんけんをして、

勝ったら 写真を選んでひけます
写真にみうがサインをその場で
いれさせて頂きます!

負けたら 写真をランダムでひけます

写真は全14種(*´ω`*)
セーラー服、パジャマ、私服、ミニ丈メイド服…
色んな衣装を着ています!

※ミウのいない時間は
1回 300円でひけるランダムフォトに
切り替わります(>_<)







CDメイリーフでも取り扱います
カモフラージュのCDの
スタンプカードは、
アス手作りの
手書きスタンプカードです!
ぜひゲットしてくださいね!
コンプされた方は
必要事項をお伺いしますので
お忘れないようお願いします。

チョコTOPのロイズ推しメンカードが

レジにて販売となりました!

写真の種類はお選びいただけます。

1パックとセットで

1000円で販売しております!

是非ゲットしてくださいね。

ハートバレンタインイベントで

受け付けました

バレンタインカードが出来上がりました!

完成したメイドからレジにてお渡ししております。

レジ前のPOPの完成メイドをご確認の上

お受け取りくださいませ!


桃今月も
ももちゃふぇにメイリーフから
メイドさんがお邪魔してます!
ももちゃふぇブログをチェックしてくださいね!

カードゲームが発売されました!
詳しくは店頭まで。
ボックスで購入すると
全員集合カードがついてきます!


本日も暖かいお屋敷で

ミウとメイド一同

旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。