2月10日(日)のメイリーフのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

2月10日(日)のメイリーフのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。

今日は三連休中日です!
バレンタインメニューコンプを目指してる方は
頑張ってくださいね!

クリスマス、忘年会の写真が
出来上がりました!
レジにてお渡ししております!!

レジではクリスマスカードもお渡ししています!

バレンタインイベントは
2月4日~14日です!
当日は私服にエプロンで
お給仕いたします!

ティータイム、ディナータイムともに
1500円ごとに
チョコをプレゼント!
チョコの紙には金のメイリーフ、又は銀のメイリーフが
必ずついています!
集めるとバレンタイン写真と引き換えることができます!

ディナータイムでは
限定フードをご用意しました!
こちらはスタンプラリーがあります。
全部コンプリートでバレンタイン写真付きカードプレゼント!
その中で抽選で指定したメイドの
手作りバレンタインチョコが当たるダブルチャンスです!
3月14日まで期間で指定した日にチョコとお手紙をご用意致します。
是非ゲットしてくださいね!

来月も
ももちゃふぇにメイリーフから
メイドさんがお邪魔してます!
ももちゃふぇブログをチェックしてくださいね!

おみくじの
カレンダーの引き換えだけ
2月1日から2月末までです!


クリスマスカードがご用意できました!
メッセージ、サインがつきますので
そのメイドのお給仕日と出来次第になります。
お屋敷でご確認ください!
(完成したメイドはレジの貼り紙でお知らせしております)

カードゲームが発売されました!
詳しくは店頭まで。
ボックスで購入すると
全員集合カードがついてきます!

本日も暖かいお屋敷で旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。