1月24日(火)のメイリーフ、ディナータイムのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

1月24日(火)のメイリーフ、ディナータイムのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。


1月ももうそろそろ終わりですね!

1月の頭は大須観音の参拝の旦那様、お嬢様のご帰宅などで

とっても忙しかったメイリーフですが

半ばも過ぎまして大分落ち着いておりますラブ

大須観音自体もいつものような

雰囲気に戻りましたよね!

にぎやかな大須も、下町みたいな雰囲気の大須も

どちらとっても良い雰囲気で大好きですハート


まったりメイリーフ、略してまったリーフだと

メイドさんとゆっくりした楽しい時間が過ごせておすすめですよ!

お仕事帰りなんかに

是非ご帰宅してくださいねきらきら

楽しいひと時を一緒に過ごしましょうきゃ~!!


今日のランチのメイドさんは

おどおどしゃきしゃきな感じでした!

そしてディナーのメイドさんはつっこみきれるのか!

がんばれつっこみの神様!というメンバーでお送りしますきらきら


本日も旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。


リースシャンメリーチケットについて

1月31日(土)まで受け付けをしております。

すでに受付がはじまっております!

受付順に製作していきますのでご了承くださいませ。

★1月上旬までにお預かりしたものは、1月中旬より随時お渡しいたします!

(1月31日に受け付けたものは、はやくて2月の1週目にお渡しすることになります)