11月25日(金)のメイリーフ、ディナータイムのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

11月25日(金)のメイリーフ、ディナータイムのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。


昨日はメイリーフから

カゲツが萌えりぃにお邪魔しましたブチネコ*

カゲツといえばニャンニャン猫系メイドですが

中身はとってもクール。

甘える猫のタイプではありません!

近づいたら離れてく猫のタイプです!

だがそこがイイ!!

そんなカゲツのミニ丈メイド姿、いかがでしたか?

恥じらってる姿を考えるだけで

紅茶が何杯もいけちゃいますねハート

そしてメイリーフにはあもちゃんが

お給仕に来てくださいましたー!

あもちゃんといえば、現在萌えりぃさんの主力中の主力さん。

お仕事もばっちりで笑顔がめちゃくちゃ可愛らしいメイドさんでしたねラブ

そんなあもちゃんのロングのメイド服はいかがでしたか?

これからのメイド交換もどうぞ、ご期待下さいませ。


そんな平日最後の今日は

ティータイムの顔なメイドさん達と

ディナータイムは昨日の感想是非聞いてくださいなメイドさん率いる

100パーセントオタクなメイドさんでお送りしますリボン-borderspink


本日も、旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。