10月25日(火)のメイリーフのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

10月25日(火)のメイリーフのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。


昨日からはじまりました

ハロウィンイベントも二日目です!

お屋敷のあの飾りつけも一週間しかないので

この期間中に是非ご帰宅してくださいね♪


ティータイムは1階席のみですが

ディナータイムは2階席も開放されておりますっきらきら

1階席も2階席もいつもとまた雰囲気が違うので

是非違いを楽しんでくださいね!


ハロウィンってなんだかテンションがあがってしまいますね!

日本にはなじみのないイベントですが

メイリーフは英国風のお屋敷なので

とってもハロウィンがぴったりなんですよハート


今日のティータイムメイドは

ティータイムといえばこのメイド達!

ディナータイムも、

ディナータイムといえばこのメイド達!

とっても安定感のあるメンバーでお送りしますリボン-borderspink


本日も旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしおております。