【スズ】コンセントのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

【スズ】コンセントのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。

台風の影響は大丈夫でしょうか?

メイド一同とても心配しおります。


本日もお屋敷はポイント2倍デーです!

台風が酷くなっていくようですので

何か情報が入りましたら

ブログで告知いたしますので

是非ブログを見ていて下さいねっ!



Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

はろ/はわゆ?


電車に乗ってるとき
クーラーの風が
顔面に来ると
やりきれない気持ちに
なります´・ω・`


あの現象
ワタシだけかしら?(笑)


どうも、すずです。


今日はコンセントの
お話をしよっかな
と思います♪


メイリーフには
お席につき
一つコンセントが
あります\^ω^/


お気付きでしたか?


たま~に
旦那様から
このコンセント
使って良いの?
とご質問を受けます


確かに
メイリーフの備品やから
使ってよいのか^^;
と不安になりますよね



でもっ!そんな心配
いりませんよ~>▽<
是非使って下さい!
 ̄ ̄

あ!但し
充電器はご持参して
くださいねっ>ω・´(笑)


美味しい紅茶やお食事
落ちのある雰囲気
そして!!
充電が満タンになる
メイリーフ…


最高ですね!!(笑)←



そんなこんなで
すずの日記ジャックは
完了しました>▽</


合い言葉は
メイリーフなう!
りんりんしぐなる
すずでした`>ω・´


またね~(^O^)