【アイミ】メイリーフのごはんのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

【アイミ】メイリーフのごはんのお話

Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ


ハァイ!
TIGER&AIMMYのお風呂は右足から入る方、アイミです!


ついに今月TIGER&BUNN●最終回ですね……
ウワァアアアン切ねえええええええええ!(ノд`)
私はルナティックが好きです



そんなわけで初日記です(^▽^)
ボキャブラリーの少なさと文章力の弱さは負け知らずですが頑張ります!



近頃めっきり涼しくなりまして、そろそろ夏も終わりかな?なんて感じております。
私は夏が四季の中でダントツに好きなので切ないなうです(↑o↑)ウッ



かと思えば厳しい残暑がきたりするので、気温差に負けずスタミナをつけて体調管理をしっかりしなければと思いますっ



スタミナといえば、メイリーフのごはん!
どれも美味しくて、なかなかボリュームがあるのです<●><●>
特にハンバーグプレートはごはんやサラダと一緒に大きなハンバーグも乗っていて、しっかりガッツリ食べれますよーっ☆

スタミナをつけるために、是非とも召し上がりに来てくださいねっ(^3^)



それでは!旦那様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております~(´▽`)



最近殴られるより踏まれたい衝動に駆られているアイミでした(^▽^)☆