私基本めんどくさがり屋なんです、、、

 

全然几帳面じゃない、A型ですニヤリ

 

そんな私が一見手間がかかってらように思う

"未来食つぶつぶ"で食の大転換ができたのは

 

とにかく簡単!!美味しい!!!からです目がハート

 

 

野菜を切って、あとはお鍋に入れて炊くだけ。とか、調味料もシンプル。

 

それなのに和洋中作れて、ほんとマジックだよ〜キメてるガーベラ

 

 

今日の夕ご飯は、タカキビメンチカツ♡

もちろん全て植物性で砂糖も0!

 

 

材料は

ハロウィンタカキビ

おばけじゃがいも

ハロウィン

おばけ麦味噌

ハロウィン昆布だけ♡

 

 

穀物を炊くように作られた圧力鍋で、あとは🔥のエネルギーにお任せ飛び出すハート

 

コロッケにしなくても、このままでも十分美味しいよ口笛びっくりマーク

 

つぶつぶ料理は本当に簡単OK

離乳食もわざわざ作らなくてもいいんだよ!

 

めんどくさがり屋の私にはもってこいのつぶつぶ料理なのですキョロキョロ

 

今ってテレビを付ければ、あれがいいこれがいいって情報ばかりでしょ?

 

あなたもそろそろ疲れてませんか??

 

未来食つぶつぶなら、たった5日で食理論と即実践できるレシピが約120品も習得できる♡

 

すぐ復習できるDVDももらえます!!拍手

 

そもそも未来食セミナーってなに?という方には、未来食セミナーのプレセミナーがおすすめだよ♡

 

滋賀県では10年以上このつぶつぶ料理を伝え続けている、大森かおりさんがお話してくれます花

ご興味ある方は是非♪

 

 

 

まずつぶつぶ料理を味わってみたい!!

という方は、私のレッスンにぜひ来てくださいね爆  笑飛び出すハート