10月までの無料de体験レッスンを

開催いたしました♡

 

今日は1名体調不良で欠席となりましたが、

3名の方が来てくださいました!!

 

なんと今回の参加者さんは、

今までローフードや玄米菜食、

砂糖断ちなどしてきた方や、

重度のアトピー経験者、

ずっとつぶつぶ料理に興味があったという方たちでした飛び出すハート

 

 



そして本日のレッスンは・・・

ニンジンとキヌアの

スープ

 

野菜を切って、調味料を鍋に入れて火にかけるだけ炎


“こんなに簡単なの~!??”

とみんなの声キラキラ

つぶつぶ料理は、本当に簡単なんですOK
だから私も継続し続けられています!

 

 

本日の美味しい試食はこちら♡

・六穀ご飯とえごまふりかけ

・漬物

・もちきびペペロンチーノ

・ほうじ茶



 

パット見たら少ない?と思うのですが、雑穀ってすっごく満たされて、腹持ちもいいんですおにぎり


参加者さんの嬉しいお言葉ラブ

色々試してこられたsさん♡


ようやく近くに教室ができた♡とmさん

約20年前につぶつぶ料理本で

実践されていたNさん



素敵な感想ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 


過去の私は、テレビをつければ、

これを食べると痩せる!健康になる!

という情報過多に振り回され、

結局続かない日々。。。


でも未来食つぶつぶに出会ったおかげで、

私は自分軸を持つことができ、

食の情報に振り回されないようになりました。

 

できるだけ、無農薬野菜や顔の見える、

名前のわかる生産者さんの野菜を

購入するようになりました。


宅配野菜を頼んでいるので、

スーパーに行く時間もほとんどなくなり時短になりました!

つぶつぶ料理って、雑穀、少しの野菜、

乾物があれば何種類ものおかずが作れるびっくりマーク

 

誰でもいつでも始められる

つぶつぶ料理OK

一度体験レッスンへ来てみませんか?


2023年10月15日 (日) 10:30 ~ 12:00 スープ体験レッスン

2023年10月15日 (日) 13:30 ~ 15:00 甘酒体験レッスン

 

 

体験レッスンはすでに

受講済みなかたに

おすすめは、、、

7つのキーフード

レッスン♡


こちらは、より簡単にシンプルに

美味しいを実現!

座学も学べてとても楽しいひと時になること間違いなし!!


予約は下記サイトからイエローハーツ

 

 

 

 

 

私のおすすめする7つのキーフードの

概要はこちらから♡