滋賀県守山市 つぶつぶ料理教室 結〜むすび〜

 

アトピーっ子でも赤ちゃんでも楽しめる食♡

楽ちん子育て!“未来食つぶつぶ”

料理コーチ田口麻衣ですおねがい

 

7月につぶつぶ料理コーチとして、デビューし2回目のレッスンを開催しました♡


私は普段、パートですが働いていたり、アクセスバーズの施術をしていたり、節約アドバイザーとしても仕事をしていますラブ


こんな私でもつぶつぶ料理コーチとして仕事を楽しんでやっています目がハートびっくりマーク


赤ちゃんから大人まで同じ食を食べれて、離乳食も要らない飛び出すハート

こんな楽な子育て方法を情報の一つとしてお伝えしたいのですーニコニコキューン



2回目はキヌアとニンジンのスープでした飛び出すハート




・大人と同じ味付けでいいの!?

・こんなに塩を取っても大丈夫!?


そんか疑問をマルッと解決してくれるのは、

未来食セミナーsceane 1♡

自分の食の軸がきっちりできますよびっくりマーク


論より証拠!!(ちゃんとした理論もあるんですけどねキョロキョロ)

子供達がぐびぐひスープ飲んでくれるんですおねがい

美味しかって体が喜ぶねラブ


まずはつぶつぶ料理を食べてみたい方には、

体験レッスンがおすすめおねがい


しかもなんと!!!

今なら無料で体験レッスンが受けられる!!

通常 3000円(税抜)ですよ!?


無料申し込みページはこちら!


ちなみに私は9月3日に

10時半〜つぶつぶスープ体験レッスン

13時半〜甘酒体験レッスン


開催しまーす♡

9月もう少し増やしますので、お楽しみにラブ


まずはつぶつぶ料理のおいしさに触れてみてくださいね目がハート