滋賀県守山市 つぶつぶ料理教室 結〜むすび〜

 

アトピーっ子でも赤ちゃんでも楽しめる食♡

楽ちん子育て!“未来食つぶつぶ”

料理コーチ田口麻衣ですおねがい

 



第二子長男のりくとは、生後4か月過ぎから、

ひどいアトピーに。

それでも薬も、保湿剤も一切なし!

五穀入りご飯とつぶつぶスープやみそ汁を生後5か月過ぎ~食べだしてみるみるきれいに!!

 

アトピーっ子やアレルギーっ子を子育て中のお母さん!

もう大丈夫♡未来食つぶつぶなら、赤ちゃん~大人まで同じ食卓を囲える安心感!

 

 

2023年7月~つぶつぶ料理コーチとしてデビューした私は、初レッスンを開催いたしました!

 

つぶつぶ雑穀スープ

体験レッスン🥣


つぶつぶ雑穀スープは、

♡簡単

♡シンプル

♡美味しい


 日々の食卓に雑穀スープを加えるとこんなにいいこと、、、おねがい


食べてるのに、シェイプアップ!?♡

肌もきれいに!?♡

体がどんどん元氣に!?♡


雑穀1粒1粒のエネルギーが凄くて、体に美味しさが染み渡るー!


サイトからの申し込みで3500円が3000円で受けれる♡


ミニ講座+つぶつぶ雑穀スープレッスン+豪華な試食付き♡




ワクワク1回目のレッスンは美人なお友達がきてくれました


この雑穀スープは赤ちゃんにもあげれるし、下の子のアトピーがひどい時も雑穀スープに沢山助けられました✨

赤ちゃんから大人まで同じ食卓を囲えるって幸せです爆笑オーナメント


もっともっとつぶつぶ料理を知ってほしい♡

8月は砂糖なし!!

子供にも大人気♡3分でできるつぶぷるクリーム体験レッスンを開催します爆笑


詳細はこちらからびっくりマーク



公式LINEを登録していただくと、メニューボタンから予約も可能ですスター